Event is FINISHED

エイゴパーティ

Presented By ツカウエイゴ
Description
今回、ジェガーさんが3年ぶりに日本を訪れるにあたり、ツカウエイゴ初のイベントを開催することに決定しました!

日時:10月19日(日)正午〜午後2時
場所:Sunday Cafe(東京都世田谷区池尻2-7-12)
参加費:2500円(食事・手土産付き)
※特別割引:英語ネイティブと一緒に参加する人は、2人で4000円(食事・手土産付き)
※お子さま連れ歓迎(小学生以下無料)

もともと英語オンリーのイベントを想定していましたが、言語は自由にしたいと思います。話したい言語を話しましょう!

  • 正午〜12時半 ジェガーさんと私の Q&A
  • 12時半〜2時 ランチ+自由トーク
イベントは手土産付きですが、最初の Q&A で質問してくださった人にはちょっと豪華な手土産をお渡しします。

ジェガーさんは日本語が話せないため、ネイティブ・スピーカーを連れてきてくださる場合は、参加費を2人で4000円に割引します。(3人以上で参加の場合はお問い合わせください。)

ぜひこの機会に、英語ネイティブの友達や恋人、英会話教室の先生など、いろんな人をお誘いください。
国際結婚の方もぜひどうぞ。

当日お会いできるのを楽しみにしています!
Event Timeline
Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff 2014-10-08 08:39:36
More updates
Sun Oct 19, 2014
12:00 PM - 2:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
Regular ¥2,500
Special (+ 1 Native Speaker) ¥4,000
Venue Address
東京都世田谷区池尻2-7-12 Japan
Organizer
tsukaueigo
11 Followers